
どうか

氷艶は、

スケーターと振付師が馴染みの顔ぶれであろうと、

厳しいプロの現場でありますように。

歌舞伎役者さん達のプロ意識を目の当たりにするだろうこれからの時間が、大輔さんに良い影響を与えてくれることを願っています。

 

ここのところ、大輔オンリーファンの私としては、何とも言えない寂しい気持ちにさせられる日々が続いています。

大輔さんを応援し始めた2005年から今日まで、いつだって、もっともっとむくわれていいはずだと思い続けてきたし、メディアには正しく伝えて欲しかった。

切なくて、やるせなくて、悔しい。

だだ、こんな気持ちになってる輔オタさんは自分だけではないようで、それを思うと少しだけ救われます。

 

そして。

LOTFがある。

自国で大輔さんだけが出演して輝ける場所がある。

それだけが支えだったりします。

f:id:patinon:20170427235426j:plain

ジェームス先生~!!!(絶叫)

このツーショット、私はマジで泣けますw

今だからこそ余計にウルウルしてくるんです。

 

この先もLOTFだけは桃源郷であることを切実に、切実に願っています。

にしても。

大輔さんはキャップを後ろ前に被るとやたらカワイクなるのはナゼなのかw

 

ああ、共感する呟きを見たら泣けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする