
なんと、

マオちゃんもソチのFSの時に大輔さんと同じように遠くから自分を見ているみたいになっていたんですね~。

二人して最後の五輪はそんな不思議な体験をしながら演技をしていたなんて…大輔さんはこのこと知っていたかなあ?

やっぱり二人「だけ」の対談が見たい~。

あ、今さっきIL対談を見るように勧めた友人から連絡があって、予想通り二人に癒されてくれました。

で。マオちゃんのことを変わりもん呼ばわりした大輔さんが今度は乳母役をやらせたがったりしていたもんで、逆に評価が上がっててw あれが彼の優しさらしいですw(ホントか?)

何にしても嬉しいです。

だよね?いいよね?二人揃うと無条件幸福を感じるでしょと(でも髭ヅラは不評でした)

私は常々思っているんですよね。

自国が暑過ぎたり寒過ぎたりする度に、しゅーぞー氏の所在が取り立たされるけど、この二人が揃った時は湿度も温度も超快適なんだってことも気付こうよと。

 

それは置いといて、「ざ・あいす」は大輔さんは出るのかな~?

皆さん気になっていますよね。

何しろ「荒川フレンズ」が何時になく早々と出演者を公表したもんで色々感じていますよね。

あ、中身は「大輔フレンズ」ね。

そこは隠さずハッキリさせた方が集客効果があると思います。少なくとも私の知り合いの氷艶の反応では観たいのは荒川さんではなく大輔さんの方なんですよね。

 

でもフレンズ開催が公表された時のファンの反応、今までになく薄かったような?

これはパスって言ってる人も多いし、私の周りもそうだし。

これから先どうなっていくんでしょうね。

 

 

 

 

広告を非表示にする