非会員ですけども

今日は朝から雨。

寒い・・・風邪を引いちゃいそう。

幼少の頃からずっと扁桃腺に悩まされて生きてきて、一年に何度も風邪を引いてしまう。

でも、今日からだんながツーリング旅行に行ったので日曜深夜までは自分だけの時間が過ごせる。風邪とおつきあいしてる場合じゃございません!!

そうは言っても片付けなければいけない物事がわんさとあるんだけど。

これから酒のツマミをこしらえながら少しづつ手を付けていこう。笑

 

このブログは大輔さんがNYに戻った時に、きっと4月に渡米した時より寂しい気持ちになるだろうと予想して、それを紛らわせる妄想の一人語りをしようと始めたんですよね。

だけど、一向に妄想語れてないわ。笑

あんまり寂しくもないし。

なんでかって、寂しがってる場合じゃない、疑問に思うプロジェクトの勉強に取り組んでたもんで。

そういえば、以前「俺は口喧嘩では誰にも負けた事がない」って言ってた人のこと思い出したわ。確かに仰る通りで中々弁の立つ人でしたよ。

あの方どこ行ったっけ?笑

やたらと弁が立つ男ってね、やっぱり引かれますよ。笑

相手が発した言葉に、ぐうの音も出ない反論して悦に入ってる様はあんまり・・・いや、中々素敵な方でしたよ、外見は。

見た目は相当イケてる男だったんで、そんなんでも女性がたむろっていましたよ。

だけど人生の伴侶になろうとするツワモノは現れていない様子でした。

 

この人に私が疑問に思っていたアレに対しての御意見を伺いたいなあ。

でも案件に疑問を持って取り組めるのも、その対象に興味があればこそ。

そうじゃないと深い考察力も沸いてこないもんです。

 

自分は隅から隅まで呆れるくらいあのサイトを読み込んだ。

正直読み込む程に疑問が増し、残念ながら実現は難しいと思ってしまった。

でも、彼の想いを理解したい、協力もしたいと思ったから疑問や不信感をクリアにしたいと思った。

だから、自分が疑問に思った点をお問い合わせをしてみたのだけど。

応援したいがゆえの質問であることを重々伝えて。

 

だけど。・・・チーン。

その回答をここにコピーして載せたいくらいけど、それは止めておく。

何にしろ、会費払って会員にならないと個別回答してくれない姿勢だということはわかった。

そして、非会員のネガティブな意見と捉えてお終いにしたのか、今後参考にするのかはわからない。

 

でもね、個別回答してくれなくていいから、議題に上げてオープンにして、不信の声をクリアにした方が今後の活動の為に良いと思うけど。

少なくとも私の周りには同じことに不信感を抱いてしまった人達がいるし。

そういうことから逃げないことの積み重ねが信頼に繋がっていくもんじゃないのかな。

始めの一歩、急ぎ過ぎて思いっきりつまずいてないかな。

世界を変えたい、平和にしたいって本気で思っているのなら、私ごときは容易に論破して正当性を主張して欲しかった。

信じたいからさ、こっちは。

 

まあ、この先のなりゆき次第で、またお問い合わせをすることになるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする