読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ア~ラゴ~~ン

MotoGPアラゴン

やっとこさ録画を見たよ。

最近はロッシが優勝するとスケオタ(輔オタ)のTLにまで彼の優勝を喜ぶ呟きが流れてくる。

「うわ、録画見る前に結果知ってしまったよ~、凄い嬉しいけど~」となるわけで。

だけど今回はそれがなかったわけ。

だから優勝はしていないだろうと期待はしていなかったけど。

まあ、3位表彰台は死守してくれて良かった。

しかし1位は無理でも2位争い、おしかった~。

「ダニよ。君の才能は空気読むとこだろ!」と私の中の悪魔が念を送っているにもかかわらずペドロサ頑張ってくれちゃって。(録画だから念を送ってもしょうがないけどー)

でも良かったねダニ。今季いいとこ見せられてなかった印象だったから、嬉しかったでしょうね。なんといっても地元だし。

ところでいつも傍らにいた「おつき」の人はどこいったの?今季見ないけど?

あんまり詳しくないからわからないわ。

マルケス、予戦でコケてたから、もしかして本戦でも・・・って思っていたら案の定。

 

とにかくロッシはまだまだポイントリーダー。

そんでもってついに日本GPだよ。

今年の優勝カップはどんなデザインなんだろ?(何気にいつも気になってるワテクシ・笑)

あ~行きたい~。

黄色いTシャツ着て応援したい~。

今年行かなくていつ行くんだよ~~~~。

 

・・・てな感じの薄~い内容にもかかわらず、MotoGPのワードで引っかかってここにきてしまった方、申し分けないす。

本ブログは、なんの深い考察もしてません。笑

 

 

 

広告を非表示にする