
やっと・・・!

昨日、XOI新横楽公演の立ち見のチケットが取れた~!

ホント、全公演中、取れたのはこの一枚こっきりだけど嬉し過ぎる。(感涙)

秋から私事で色々あり過ぎて、大阪公演への遠征なんて出来るはずもなく、

かといって新横の激狭い箱じゃ大輔さんのファンにとっては激戦で、半ば諦めてたんだけど。

おそらく家の近所のローソンじゃ取れてなかっただろうな。

遠くのファミマまで車出してくれたダンナに感謝。

ファミポート一番前を陣取って(さすがド田舎!)18時ジャストでサクサク進んで一枚確保出来た。

一緒に行く相方も都心のファミポで確保の連絡あって安堵したけど、これって一人一枚っていっても、もしかして何枚も変えたのかな?

相方が取れてないかもと思ってもう一枚取ろうかと画面進めてたんだけど。

その辺がドシロウトなんでよくわからない。

まあ、とれたからいいすわ。

あとは立ち見といっても当日並ばないとね。

 

 

 

 

広告を非表示にする