私の目がおかしいのか?

大輔さん、先日帰国後初お目見えでございましたけど。

とっくに帰国したのに音沙汰なくてさぞやショーに向けて練習に励んでて絞れた状態に違いないと思っていたんだけど。

おとついの彼の姿に、いささか不安になってるのは私だけなのか?

夏の帰国時はたいそう痩せておられたのに。(ショーに出るわけでもないのに)

で。

今回は久々のショーに出るというのに・・・ええと、お姿があまり研ぎ済ませれていないような~?

私の目がおかしいのか?

ファンの皆さん「イケメンイケメン」って仰ってるけど、私には夏の精悍さは何処へって思えるんだけども。

あ~、わからないわ。

まあ、演技見て彼の本気を判断するしかないけど、決してファンとの馴れ合い予定調和になりませんようにと。