見たくはない派

心は既にXOIです。

ええ、だって、それだけを「よすが」にこの数ヶ月を過ごしてきたんだから。

明日は半年に一度の癌検診。

ぶっちゃけ、毎回検査結果知るのが怖くて今からビビッてるわけなんだが。。。

でも、23日に大輔さんの真骨頂を目の当たりに出来るから、頑張ろう。

頑張るといっても、自分は診てもらうだけなんだけど。笑

 

きっと今日も大輔さんはショーに向けて練習頑張ってるよね。よね?そうだよね?

なんか先程またまたお仲間さんがNYのうたかたをポストされたようだけども・・・(そういうの、この先もずっとやってくつもりなのでせうか?)

 

この件に関しては、ファンの意見が真っ二つに別れている。

NYでの彼のプラベ晒しを大歓迎してる派とそうではない派で正反対の反応してるわけで。

で。私は後者なわけ。

自分の周りもそっち派が多い。

でもその声をちょっとでも表に漏らすとザワワ状態になるんだよね。

人それぞれ、いろいろなスタンスがあるわけなのに。

応援している彼の、ここが好き、全部好き、そこは嫌いって、ファンそれぞれ違ってあたりまえで、受け入れられるものと、受け入れられないものもそれぞれ。

それで別にいいじゃないかと思うんだけど。

だって、所詮ファンなんだからさ。

遠くから対象を好きでいるだけの存在なんだから。

 

そして、どうして自分があのプラベの発信にモヤるようになったかっての、自分の気持ちを整理するために近いうちに書いてみようかなと。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする