読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんと!

GIFTの選曲は大輔さん御自身だったとは!

嗚呼、私これを見終わった後、感無量のまま息絶えても構わないかも。

この先楽しいことが目白押しだけど、それでもそんな風に思ってしまう。

それにしてもこの番組、物凄い宣伝してるようですね。

ネットニュースでもバンバン発信してて何事かと思ってしまいますわ。

まるで半年に一度の大感謝祭並みではないか。(私の中ではねw)

 

だけど、稀有のアーティストが何かパフォーマンスするわけだから、このメディアの反応は正しい。

この人の才能というのは、同じ日本人であることを誇りにして、守っていかなければいけない類のものなんですよ。

例え神様であろうともオモチャにしちゃいけないんだってば。

あ、私ね、「スケートの神様」って言葉が嫌いなんです。笑

いつの時代も、スケーターの運命を翻弄してきたのは「スケートの神様」ではなくて、「人間」だったと思っているから。

そして、奇跡を起こしてきたのも神様ではなくてスケーター本人だったなと。

 

今夜の放送が楽しみだ~。

 

 

広告を非表示にする