ZE~RO~

はああああぁ、緊張した~。

モチロンZEROです。タカハシさんです。

ファンの皆さんお疲れ様です。

TLの緊張感、MAXでしたわねw

自分も今、喉がカラッカラになってることに気がついて0時過ぎだというのにスーパードライ開けちゃいましたよ。

 

にしてもね、大輔さんはフジTVの時もほとんどそうだったけど、初っぱなから最後まで、自分のコーナーじゃない時もずっといるのね。

そりゃあ、ダイスケタカハシ氏、インパクト大だもんね。

絵ズラの美しさも期待以上だったんではないかしら?

いや、マジで大ちゃんカッコ良かったよ。村尾さんとの並び、めちゃ様になってたわよ。

「アラ?大ゃんと並んで見劣りしないってことは、村尾さんもイケメンな方だったんだ」って新しい気付きもあったよww

てか、ワテクシ、この御二人の並びがたいそう気に入りました。

お互いのソフトで優しげな感じが相称効果で惹き出されていて、とても品の良い絵ズラになっていたと思います。

それに、大輔さんが村尾さんの方を見てコメントするので、斜め45度のベストビジュアルになるのが良かです。大変良かです。

 

 

しかしやっぱりわかっていたとはいえ、ZEROは報道番組なわけですよね。

当然重~いニュースもあるわけで、それに対してもコメント求められるわけね。

最近はスポーツ界の不祥事が多いし、「おまゆう」のしょーもない人物も出てきたりしたけど、大輔さん冷静だったわよね。

さすが、海外のアイスショーで大トリを任せられる男よね。

しょーま君に対するコメントが聞けたのも嬉しい。

だけども、オバマ氏の話題の時、もしかしてこれにもコメント求められるんかいってアセってしまったではないかw

だって村尾さんたら、大輔さんに対してだけ熱く語りかけてるんだもんw

大輔さんも超真剣な眼差しでうなずいてるんだもんww

そんなことになったら「ダイスケタカハシ氏、オバマに言及」って、こっちがニュースになるではないかw

 

 

そして熊川さんの特集、良かった~。

もうね、熊川さんの発言は、いつだっていちいち説得力があるから大好きだよ。

この方は、大輔さんに対しても決して甘い言葉を並べないのよね。そこが逆に信頼に値するっていうか。

今回の特集でも、大輔さんにとって金言と思える言葉があのわずかな時間の中でもいくつかあった。

「あ、今の言葉響いてるな」ってのが。

 

私はいつも思ってた。

大輔さんに、熊川さんみたいな指導者がついててくれたら、大輔さんはあんなにも苦しむことはなかったんじゃないかなって。

ソチの前後は特にそう思ってたな。

 

はあ、SOI、IL、サワコの朝、とホントに色々目白押しでそれぞれの感想を残せてないよ。

とりあえず、今日の大ちゃんはサワコさんのいう通り「TV向き」でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする