読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOI地上波

ライラックワイン、この間のCSとは違ってましたね。 

いや~、いがった!

生で見るとアレの100倍良いだけんども。

 

SOIトークもね、ILの2人だけのトークを見た後じゃ物足りなさを感じるんじゃないかと思ったけど・・・うん、これはこれで良いなw(何様)

4人一緒でもこの2人の萌えどころは随所にあって何も失われてないわ。

後で追記しよ~。

ところで「ほんまにお願いしたいこと」って例えば何なのかしら~~?

 

 

 

すぐ追記出来ると思たのに3日も空けてしまった。。。

大輔さん、インスタ更新して下さいましたね。

体かなり絞っておられるみたいで、お顔がゲッソリポンです。

これからあるお仕事の為に、身も心も研ぎ澄ましているということなら何よりです。

もちろん無謀なダイエットはして欲しくはないですがそこはプロだと思いますので。

 

SOIトークはもう何回もリピしましたw

またまた頬づえ大輔さんが見られたし、今回のトークは大輔さんの左腕が萌えポイントになってますww

ILのスペシャルトークの時も思ったけど、大輔さんがマオさんに対して「素」で接してるのがいいですね。

男くせーって感じがたまらんです。

マオちゃんと一緒にいる時の大輔さんは、おすまし顔でも甘えたでもなく、時にはぶっきら棒なとこもあって、まあまあ普段通りなんでしょうけど、そんな大輔さんと接している彼女も極々自然でね、他の誰かといる時よりも大人びて見える時があるような。

そこが余計良い雰囲気になっている気がします。

ホントにこの2人の距離感って良いよね~~~。

恋愛感情がないにしても男女間の「ためらい」みたいなものを感じる時もあるし、それより近い兄と妹のような存在のように映る時もある。

キャッキャッしてはしゃいでいるのはオダ君との方が多いんだけどねw

でもマオちゃん、オダ君が2年後のオリンピックについて探り入れてくるのに対して、最初かなり警戒してましたねー。

大輔さんはその様子に気付いちゃって、「公言してない?」って繰り返し発言してたのねー。

やっぱこういうところが大輔さんって良いよなあ。

自分が繊細であるがゆえに人の心の機敏が読み取れてしまうと、中々自分のペースで楽しんでばかりもいられなくて疲れてしまうこともあるよね。

だけど、そういう人って、本当にとことん優しいんだよね。そんな自分を変えたい、自分の為だけに生きたいって悩むほどに優しい。。。

そんなこんなを感じちゃって、マオちゃんといる大輔さんは深い包容力がある男に見えるの。私の勘違いかもしれないけどwww

そんな風に、この4人の座談会も、結局私は大輔さんの人間味にスポットを当てて見られてオモシロかったです。

 

で、これって毎年あるの?

それを言ったオダ君の言葉に大輔さんが乗り気かどうかが今イチわからなかったわw

「もうマオ決めていいで」はモチロン萌えMAXになったけどさww

 

それに、「毎年恒例」って仰ってたアッコちゃんが、この収録を本当に楽しめてたのかもちょっとばかし気がかりだったりw

だってところどころ顔が凍りついてたように見えて。それを大輔さんが察してたようにも見えて。(どっちも私の気のせいよね?ねねね?)

私は大輔さんとマオちゃんが一緒の時の空気感が好きだけど、アッコちゃんもたいして嫌いじゃないからちょっとばかし元気がないようでそこが引っかかったわよ。

オダ君同様、番組サイドからマオちゃんから色々引き出すように指令を受けていたのかな?

ちなみにナガクボ先生とケンカしてる例の場面は好きですよw

アッコちゃんはああいうのをこの先もどんどん見せた方が良い気がします。コラムの仕事とかをするよりも、誰かに振り付けしてる時とかに、厳しくビシビシやってる姿を発信した方がキャラが立ってくると思うのヨ。

「情念」がこの人の魅力だと思うので。勝手言っちゃってますけどね。

 

ところで、この間のS☆1とじゃ所々つなぎが変わってたり、カットになってたり、編集が違ってましたね。

で、前回同様「この続きが見たいのにまたしても!」なところが数箇所ありました。

これ、製作サイドはそこんとこ良く把握して焦らしプレイしてんのよねw

まあ、良い番組作って下さるならね、いくらでも付き合います(上から)

CS放送待ちますよ。

 

ああ、恐ろしく眠い。

今日はここまで。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする