IOFスタッフの強気が嬉し過ぎる

IOFのFBが昨日に引き続き更新です。

シェリルさんもポール・モレンテさんていう共同監督&振付の方も大輔さんに遠慮なしの期待と強気モリモリの発言してくれて私ゃ嬉し過ぎますおかーさん!

昨日シェリルさんの「ダイスケは主軸となる人物、他の出演者の全ての場面に絡む」ってコメントもかなりワクテカだったけど、

ポールさんの

「ダイスケは氷上でその瞬間に感じることを常に表現して魅せてきた。 大変でもポールダンスやラテンにコンテンポラリーを踊って貰う。でも肝心なのは彼の卓越したパフォーマンス性であり魂と情熱であり、何をやっても素晴らしいと確信してるから全てやって貰うよ」ってお言葉。(コメント書き起こし超メンドイけどやってみた)

ふはははは、しびれる~、サイコ~。

テンション上がるお言葉の数々ありがとうございます。ホント、よくよくわかってらっしゃいますねw

 

 嗚呼、ここ数年私が(勝手に)求め続けていた強気のスタッフさん達が頼もしー。

ILのステファンもそうだったけど、大輔さんの才能に対する揺るぎない信頼、この絶対的な自信を発信していくことが何よりも大輔さんのモチベになるんじゃないかって思うんですよ。うんうん。

本人の不安な気持ちや置かれている現状をくみ取ることは大切だけど、それに同調し過ぎて、周りの人まで弱気になっちゃいけないんだってば。

そういう時こそ明るいオーラで大切な人を照らしていかないとなのよ。

これって実はかなりエネルギーいるけども。一緒に落ち込んでいる方がどんなに楽で気持ちいいことか。

大輔さん、この人達と仕事して舞台を作り上げていくんだなあ。

 

シェリルさんは大輔さんと初対面の時もかなり強気に「あなたをダンサーにするわよ」って言っててとっても好印象だったのワテクシ。

なんかこの方かなりドSなんではなかろうかってシンパシー感じちゃってたのww

この二人のコメントに大輔さんはタジタジしちゃったかなw

そうだとしても期待されてナンボだってわかってるよね大輔さんは。

そしておそらくやってのけるよね。

私達ファンはなんだかんだ心配したって、大輔さんが仕事が出来る男だってわかってるよん。

 

どうかこのショーが成功しますように。

ダイスケタカハシはスケーターでありダンサーでもあると語られる日が来ますように。

 

・・・ところであと2ヶ月足らずでヘアーの方はどれくらい伸びるんだろ?

現在のビジュアルも今までになくカッコイイ大輔さんではあるけど、いつになく堅気なビジネスマン風なのがダンサーとしては惜しいなあ。

それでも色気がダダ漏れてるんだからたいした色男だと思うんだけど。

とりあえずシェリルさんには散髪禁止令を出して頂きたいくらいだけど、大輔さんもそこはわかってらっしゃるかな?