ぴっちでびゅ~

オモシロかったよ、大輔さんのぴっちでびゅ~。

フレッシュ&爽やかイケメンでした。

大輔さんもフレッシュだったけどナガシマさんもフレッシュでしたw

 

フレッシュフレッシュって打ってると思い出すのは数年前に訪れた日光東照宮

建物の所々を塗装修復している真っ最中でした。

 古い顔料を剥がし、色鮮やかな顔料を塗り塗りしてるレアなもんが見られました。

その作業を熱心に見ていた金髪の観光客のお姉さん(ケイトリン似)に、腰の曲がったかなり高齢のおばあさんが話しかけたの。

「オールドカラーをフレッシュカラーにしてるのよ。アンダ~スタンド?」って。

優しくニッコリと。

おお、おばあちゃんスゲーって感動しちゃったの私。うんうんってうなずいてるその子もおばあちゃんもとっても可愛かったの。

ナガシマさんも大輔さんも邪気のないフレッシュコンビでそれを思い出した。

 

話がそれた。

 自分、普段はTLで大輔さんの名前検索はしないんですよ。

だけど今回はどんなもんだろと思ってやってみたらば予想通りでw

そりゃあ、普通に「なして?」って思うでしょうよw

「タカハシダイスケ」は引退してもフィギュアの「顔」なんですよ。未だに「選手」って言われるし。

だから別のお仕事されてる姿はディープインパクトになるの。存在感がデカ過ぎる。

私は、「?」ってなってるつぶやきの中から好印象持って下さってる方のつぶやき見つけてはホッコリしてました。

それにナガシマさんとの掛け合いをオモシロがってる方も多くてねw

そのつぶやきがオモシロくてオモシロくてwww

あの掛け合いを楽しんでる方々に愛さえ感じてしまったりw

あ~声出して笑ってしまったよ。

 

大輔さんは緊張したでしょうね。

本当にお疲れ様です。

とても頑張ってたのが伝わってきて私は嬉しかったです。爽やかな感動すらしたもん。

やはり大輔さんは味わい深い方、ホント大好きだよ。

 

それに 生で初めて大輔さんを見て、そのイケメンっぷりに驚いてるサカオタ女子の反応もオモシロかったw 

生大輔さんのお顔立ちは古代ギリシャ彫刻かってくらい美しくてビックリするからね~。

あの反応は正しいよw

ああ、私にありったけの財があったら、大輔さんの仕事がある度にイケメン好きの女子を投入してキャーキャーさせ、自動的に大輔さんのテンションを上げてくれる要員として仕込みたいwww

誰か私に油田を譲って下さい。

 

 

明日からは八戸公演ですね。

大輔さん何を滑るんだろ。

めっちゃ楽しみだ~。

 

 

 

広告を非表示にする