
店長さんがね

店長さん、4日前に大輔さん御来店の報告をインスタに上げて下さったけど、その後、大輔さんとは全く関係ない写真を挟んで、2日後にまた大輔さんのその時の様子をポストしてるんですよね。

 

これって珍しいことですね。

 

店長さんのインスタは非公開なんで詳しく内容は触れないけど、2日前のそれで、今度は仕事について言及してて、超過密スケジュールな大輔さんにエールを送っておられるの。

 

店長さん、何か思うことあったのかな?

今一度そうしたくなったのに深い意味はあるのかな?

とにかく、再び始動した大輔さんの「現在」の様子がとても嬉しいんだろうなあっていうのは伝わってくる。

・・・という私の勝手な想像ですwww

 

すけーと教室に参加された方のレポだとジョリってなくて良い感じらしく。

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする