読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画報さん読んだ

画報さん、昨日の午前中、近所のツタヤでGETしました。

平積みされた画報さんの隣には、同じく大輔さんの記事を載せてる日経ウーマン6月号も並べてあって、こんな片田舎のツタヤで大輔さんの需要を把握してる店員がいるということなのかそれとも偶然によるものなのかどっちなんだ?とか頭をよぎりながらお買い上げ。

大輔さんの記事、お写真は髭ヅラwながらも穏やかで瞳の色が素のままに映ってますね。

去年、それまでと違う環境に身を置いた事、だからこそ気付きがあり働くために帰ってきたこと、そして現在が挑戦の真っ只中にあること。どれも大輔さん自身の決断によるもので読んでみてストンと腑に堕ちました。

うん、大輔さんはそれぞれの決断の時期を間違えていない。今の現状がBESTだと思います。

 

ホント、男は仕事(by店長さん)だもんね。仕事してこそ充実感を味わえるし、難しい仕事を成功させた時ほど喜びは大きくなる。大輔さんはこれまでの経験でよくわかってるよね。

現役時代、ジャンプだけじゃなく魅せる演技にとことん拘った事が新分野の仕事LOFに繋がったように、これからもどんなに忙しくても一つ一つのお仕事を丁寧にしていけばきっと良い連鎖で新しい道に繋がっていくんじゃないかな。

 

そして。

大輔さんがとうとう夢を、目標を口にした。

かなえたい夢を言葉で発信していくとも仰ってる。

そうすることのメリット、御本人が仰る通りだと思う。

大輔さんの将来の目標が本当に叶うならどんなにか素晴らしいだろう。

やはり熊川さんの取材が大輔さんにはとても響くものだったんではないかなあ。

そしてこの画報さんの取材の後、ILでステファンが作り上げたショーに出演したんだよね。

IL対談のマオちゃんとの会話を思い出す。(ロミジュリの件w)

「引退したら周れる」とも言ってたよね。

その前のSOIトークの「ホンマにお願いしたい事」ってのも思い出す。

なんか・・・色々勝手に繋げてこっちの夢も広がってしまうwww。

ホント、なんて素敵な流れなのww

 

そんでもって私、大輔さんのこの目標を知って、改めて油田が欲しいって思ってしまったよw

大輔さんの記事が載ってる雑誌やDVDを購入するとかショーに脚を運ぶとか、自分も楽しんでやってることだけど、もっとダイレクトにこの人の才能に投資したくてたまらくなるのw

生まれ変わったら大輔さんの嫁にも友達にもなりたいとは思わないけど、あり余る財産を湯水の如く注ぎ込んで、この人の素晴らしさを証明し無限の可能性を広げる必殺仕事人にはなりたいの。切実に。神様~。

そう思うとシェリルさんて凄いね。全く・・・なんて甲斐性のある女性なんだw

そんな人の目に留まった大輔さんがやっぱり凄いんだってオチになるんだけどさ。

とりあえずLOFが楽しみで楽しみでしょうがないです。ここから発信される大輔さんのお姿がいちいちカッコ良過ぎるんで尚更に。

 

家庭画報さんありがとう、よっぽどじゃないと紙媒体に手は出さない私だけど、大輔さんの新しい目標が語られてる記念に買いました。

2番目に好きなのは豆皿の記事ですw

 

 

 

 

 

広告を非表示にする