SOIトーク完全版

この間のSOIトークを見た感想を残しておこ。

 

え~っと・・・既に忘れてるよw

大輔さん、最近はすっかり辛党になってしまったんですね。私も同じよw っていうか、それってやっぱり相当呑むってことなのよね。程々なら甘い物も受け付けられるから。

辛党の私が最近思うのは、よその御宅におじゃまするとプリンを出されることが多くなったってことwまたはお土産にプリンを頂くこと。

「女性は皆さんプリンが好き、プリンが嫌いな女なんていない」とばかりに、お高い御当地プリンを用意して下さる。

私はプリンが嫌いではない。けれどあんまり得意ではない。プリンブームについていけない。

 

SOIトーク、この間の2時間放送で全貌がわかりましたね。

まあ、普通にオモシロかったかな、普通に。

蓋を開けたら「帰ってきて嬉しかった」以上のハイライトはなかったよ。

でも、ダンスは「一緒ならいいよ」の発言もあったのね。

大輔さんはあの数時間内に2回打ち抜かれていたことが判明ww

それは大きい収穫でした。

まあ、あの、帰ってきて嬉しかったの発言は4人いたから言えたのかもね?二人きりだったらサラっとでも出てこなかったかも。

そう推測すると4人揃った意味はあるよ(それだけかいwww)

いや、最近のマオちゃんは押しが強いから言えたかな?

 

 

それはいいとして、「NYに行っちゃってさ」の続きが知りたくて過ごしたこの数十日間。

その続きが、まさか無かったことの驚き。アゴがハズレそうになったよ。

アッコさん、そりゃないだろ。オダ君と二人してマオさんだけのことにスポットを当て過ぎなんだってば。

仕方がないから勝手に自分で妄想するしかないよ。

「NYに行っちゃってさ・・・蝶々さんをやる度に大ちゃんを思い出しちゃったよ」

どうよ、この押しの強さw

そんでもって何も意識してないから言える天然発言と取れなくもない(そうでもないかなw)

それでもこの言葉を聞いちゃったら、今度こそ大輔さんは「ありがとうございます~」なんて照れを敬語で隠してる余裕はなかったよ。

その後のリアクション・・・妄想した自分も思いつかないww

 

だけど「マオちゃんダンスどう?」の件でもわかるけど、いくら仲が良くてもあの4人一緒の軽いトークじゃ大事な本音は話す気はないんだよね、マオちゃんは。(でもバラしてしまう大輔さんwww)現役を続ける決意の理由は語ったけど、それは心に閉まっておかなくてもいいことだからで。

大輔さんもそう。

あの場では「目標ない」と言って、画報さんで語ったことは話さない。

日経のインタで語った、オリンピックを目指さないスケーター云々の話は、今や連盟側の人間になった二人に積極的に話すのもね、今のところは真逆の立場というのではないにしろ。

もしこれが二人きりなら、大輔さんはカメラ回っててもあの目標をマオちゃんに話して聞かせたかも。いや既に話した後かも。

 

 ダンスの件も「一緒に出よう」「マオも出たい」っていう二人だけでした話を再現してくれたかもよ。

ところで大輔さんは「現役中からやろう」って本気で言ったのかしら?

 ま、どっちでもいいけど、前も気付いたけど、大輔さんは一人黙って様子伺いをしている時が度々ありましたね。

そしてオダ君の軽薄な明るさは現在のTVバラエティにとてもハマってるんでしょうね(褒めてます)

このトークにはこのトークの良さがありますよ。軽~いノリを楽しむっていうね。

だけどCS有料放送ならではの深い話を聞きたいっていう人の言い分もわからなくはないです。

私も大輔さんの思考の深さって相当なものだと思っているので。

その一方で、身体表現であれだけのことを見せてくれているんだから、別にいいかとも思ったり。

来年は何を話すんでしょうね?

 

 

 

広告を非表示にする