あいすれじぇんどミニ

「呑まないと一日が終わった気がしなくない?」by大輔

んだね。呑まない夜なんてありえないよねん!と言いたいところだけど決して毎日呑んでるわけでもない自分。

でも「ビールを世界で一番おいしそうに呑むタカハシダイスケ」を見た夜には視覚的誘導にかられて必ずスーパードライで乾杯してしまうという。

 

この10分だけのミニ番組、ILすぺしゃる対談の再放送かと思いきや、お初の映像もありましたね。

NHKさん、ありがとうございます。

初回の対談だけで萌え転がってる私らの反応に、この愚か者ども、まだまだオイシイのあるんだかんねって思って下さって今回の小出作戦となったのでせうか?

小出しの焦らしプレイ、私はありがたく耐えられます。

だから、いずれ大マオのお二人がラフマニコラボをタラソワセンセのところに作りに行きますゆえ、その密着を抑える準備をお願いします。

そしてそのままNHK主催の二人のショーを企画開催して頂いてかまいません。

日本フィギュア界を率先してきた二人の「ラフマニノフ」のコラボ、御自分とこの対談が発端になったというのに、これを民法放送にかっさらわれたら国営放送の名が泣きます。このコラボはフィギュアを長らく愛してきた大勢のスケオタの夢です。

あとは判断にお任せます。かしこ

・・・・なんてなw

 

やっぱりこの二人の空気感に癒されます。なんて~の?無邪気過ぎないところに心地良さを感じるんですよ。

程よい「間」があってゆとりがある。そこがいいの。

このお二方、二人揃うとホンワカするのはデフォですが、歳を重ねてしっとりとした空気感も出てきたんだなあって今回改めて気付きました。最近SOIトークを見たばかりだからその違いで気付いたのかも。あれはあれで楽しいですけどね。

 

 大輔さんはマオちゃんとお酒を酌み交わしていないんですね。ずっと前そうしたいって言ってたけど。

去年の夏に歌子センセとカウンターに並んでモヒート呑んでる写真をインスタに上げてくれたけど、あんな風にいつか二人で静かにお酒呑んで深い話が出来たらいいよね。

別にインスタに上げなくていいから。

 

あ、眠い。明日追記するかどうかもわからないけど今日はここまで。