in LA・・・あの頃と同じ眼をした君がもがいている

 「タカハシダイスケinLA」

・・・素晴らしかった!!!

本番見る前に既に超感動してるんだが自分。泣きそうだしw

 

大輔さん、まさかここまでグレードの高いもんを求められていたとは!

 

リフトがとにかく初心者にはエグすぎる。。。しかも大輔さん華奢なのに。

これは本来もっと時間をかけて集中してやるシロモノでないかな。

慣れないキャスターのお仕事とかを間に挟んでやってる場合じゃないって感じ。

だけどこの最初のリハから帰国後、きっと大輔さんは自主練めっさ頑張ったよね。

昨日はリハ終了後のテンション高い様子が見られたから、おそらく手ごたえを感じたんじゃないかと思うんだけど。

 

それにしても大輔さんはやはりセンスがあるなあ。

振り付けし始め、踊りこなせてない時でさえポーズは当たり前に美しいよね。

6日間であそこまで出来てるし。

あとは本業のダンサーの人は体のバネが凄いから、それに負けちゃわないようになのかな?

ステファンが以前ナハロさんとコラボしたのを見た時、やっぱり本当のダンサーの体のしなりって違うなって感じたんですよね。

 

それと曲を感じてくれって要求された白シャツの部分、凄いよねーマジでー。

LOTFの超一流スタッフをうならせちゃうんだから。泣かせちゃうんだからさあwスケートもしていないし踊ってもいないのにね。

 

 

 

TBSチャンネルさん、ありがとうございました。

本番初日が俄然楽しみになりました。

大輔さんがスタッフさんに心を許してるのが伝わってきましたよw

この後の密着も宜しくお願いします。

そして、完全版、本番と合わせてブルーレイを出してくれたらとてもとても嬉しいです。

 

最後のナレーション、とても良かったんで書き起こしましたw

 

「幼い頃からずっともがいて来た。

リンクで転び、弱音を吐き、それでも練習を重ねて世界チャンピオンになった。

そして今、あの頃と同じ眼をした君がもがいている。

新たな舞台でまばゆいばかりの愛を放つ為に」

 

 

大輔さん頑張って。

弱音吐きまくってても今の大輔さんは輝いているよ。

今の大輔さんが私は今までで一番好き。

この挑戦、大輔さんだからこそ成功させることが出来るよ。

この公演が終わった時、ファンも一緒に嬉し泣き出来るといいな。