LOTF記事

ideanews.jp

www.kateigaho.com

 

LOTFの記事がザックザックという勢いで止まりません。

とりあえず貼り付けときます。

我らが家庭画報さんは公開リハをなんとフルで!サスガですね。

大輔さんの事、昨日今日だけ追ってきたわけではないですもんね、なんの遠慮も要りませんよ。

 

明日はいよいよ本番前日。

なのにショーの予習が出来るらしいダンスマガジンも、めっさ良い対談らしい婦人公論もゲット出来ていない。

何着ていくかも決めていない。

そして始まる前から既に終わってしまうのが寂しいという気持ちにさせられてるという。

大輔さんの新たな挑戦もいよいよ大詰めです。