
LOTF 開幕します

いよいよですね。

あと数時間後にはフロアで舞っている大輔さんが観られます。

 

ダンサーに挑戦するという一報が入ってからおよそ3ヶ月半でしょうか?

ファンの自分はただこの日を待っていただけですが、大輔さんはその間走り続けてきました。

昨日のTBSチャンネルの直前スペシャルを見た感じだと、大輔さんは腹を括ったように見えます。

やはり世界と戦ってきた男ですからね。

浦井さんの言葉を借りると「国旗を背負っている人のパワーってやっぱり違う。」

 

現役を引退した今、やっぱり大輔さんは戦っていた。

このLOTF初公演は大輔さんありき。

もう途方もないプレッシャーだろう。

だけど、不安や恐怖のその先には、穏やかな時間を過ごすだけでは得られない、絶頂があることを大輔さんは知っている。

その中に身を浸している勇ましい挑戦者の顔が見たい。

 

行ってきます。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする