読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOTF後半、画報さんの記事も

select.mamastar.j

www2.myjcom.jp

 

www.kateigaho.com

忙しくて記事の取りこぼし多し。とりあえず今日上がった記事を貼り付けときましたん。

我らが家庭画報さんの記事もあります~。

記事中にある通り、ホントに熱いレポですね!

いつもいつもありがとうございます。

秋山編集長さんは大輔さんが留学している真っ最中も大輔さんの事を気にかけて下さっていたの、ファンは忘れていないですよ~~。

感謝の余り、今度どこかの会場でお見かけした際におとつい大輔さんがしょーま君にしたようなハイテンションのハグなどしないように気を付けますね。笑

これからもよろしくお願いします。

 

S☆1のしょーま君特集の大輔さんは熱かったっすね。

一昔前の熱血教師とも修造氏とも違うウザさ、じゃなくて熱さがありました。

あのテンションを見ると大輔さんが公演後に気持ちが高揚して充実感を味わえてるのが伝わってきますよね。

自分は相手がしょーま君でなくても大輔さんのハグを見るのが好きなんです。

反射的にいつも目を閉じるとこがツボなのよ。幸せそうな顔するところも。

この人、本当に人間が好きなんだろうなって思えてホッコリします。

 

今日からLOTFは後半に突入です。

連日TLで観た人の興奮をチェックしてるだけで楽しいよ~。

大輔さんは日々進化してるらしい。

私が行くのは金曜日。大輔さんの舞台挨拶も見れるよワ~イ!

初日からどう変化してるのか観るのが楽しみだよん。