
LOTF、残り4公演です

LOTF、幕が上がったのは一週間前のことだっちゅ~のに、もう一ヶ月くらい延々と宴を楽しんでいるような気分です。

それくらい濃密な時間を過ごさせて貰っています。

現地に行ってなくても皆さんのレポが興奮と大輔愛に溢れてて、それを見てるだけで本当~にシアワセになれます。

 

もう今の時点で、このショーを大輔さんが日本に運んできた軌跡がどんなに凄いことなのかって事をしみじみした気持ちで垂れ流したい気分になってるけど、それは全部終わってからにしよ。

 

嗚呼、まだ終わってもいないのに終わりが近づいている事実が怖いであります。

こんな気持ちになるなんて。。。子供の時に夏休みが終わるのが寂しかった時以来かも。

LOTFが終わった時の喪失感、きっとファンの皆もすざましいものがあるよね。

これはLOTF喪失による心のケアが必要になるレベル、今からLOTF専用心療外来なんてのを設けてもいいかもしれん。

・・・と、ここで白衣を着た大輔先生の御姿まで想像してしまった自分、かなり重症です。。。でも、

「その白衣の下は「実験」の衣装がいい」、と思ったアナタも仲間です。

 

 LOTFスタッフの皆さん、どうかこの宴が終わった後のアフターケアを宜しくお願いします。(財布の紐はまだ閉じてません)

TBSチャンネルさん!何より一番楽しみにしています。(雑貨屋さんの大輔さんは私的には既にお腹いっぱいですスミマセン・・・)

 

明日の舞台挨拶は大輔さん一人でお話して欲しいなあ(勝手な願望)可能性低いでしょうけどね。

 

 既に、「LOTFが終わっても、大輔さんと大輔ファンは永遠に不滅です!」みたいな気持ちになってる自分。