冷たいわ~ 追記

はあ~、大輔さん事務所変わらないかな・・・
 
まあ無理でしょうな・・・ここまで存在が大きくなってしまう前ならなんとかなったでしょうけどね。
 
でもIMGに戻ってもいいんじゃないかな。
 
先生、あそこに入るように勧めたのだけは眼鏡違いだったよね。私はそう思うで。仮にどんなに本人が居心地良く思っていたとしてもね。
 
さっきまでLOTFについてちまちまと下書き書いてたんだけど、あれ?ひやっこい。
 
連日暑いからって冷や水かけてくれなくてもいいってば。。。しかもヒシャクでもバケツでもなくデッカイたらいで頭上からかけられた気分だわよww
 
 
 
こんな気持ちになったこと前にもあったけどいつだっけ?、あああの時か~。ってんでLOTFの記事書く前に以前のエントリーを貼り付けとこ。
 
最近やたらアクセスが多いけど果たして楽しんで貰っているからなのか、はたまたどこぞの属性の地雷を踏んじゃったのかは不明w
 
ですけど、私はこういう考えの人です。
 
 
 

patinon.hatenablog.com

 

大輔さん、このハワイ企画を大半のファンが喜んでいないのはナゼなのか考えてくれたら嬉しいです。

 

広告を非表示にする