読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日はinLA完全版だよ~

おお~!只今カミナリが鳴ってるよー。

てか風も凄い!大粒の雨と風で外の景色がほぼ真っ白。

もしかしてゲリラ豪雨ってやつなのコレ?こちら埼玉南部です。

神様、一日遅れで私の願望を叶えてくださったのかしらw

とは言うものの、いつまでも負の感情に囚われるのは脳ミソに悪影響ですよね。

どうせなら「LOTF楽しかったよね~~!」って余韻に浸りたい。

明日はTBSチャンネルで「LA完全版」が見られます。

LOTF初日までの密着ってところに有料放送ならではの焦らしプレイを感じるけど、8月まで次々と続きが見られるから許すw

 

 

 

f:id:patinon:20160714004511j:plain

 デカっwww

この時の大輔さんのビジュアルが自分的ストライクなの。

私はお手入れされているなら髭OK、こんがり日焼けもカモンだす。

てかこうして見ると、口髭生やすなら日焼けしていた方がいいなと。

だけどサイドがジョリってるのはあんまし好きではないの。

去年のお台場のイベントの時はツーブロックが世界一似合う男と思ったけど、大輔さんくらい目鼻立ちがクッキリんこな方はヘアーはナチュラルな程カッコ良さが引き立つと思うのよね。

でもってロン毛の夢も捨ててませんwオーシャンの時くらいのあの位のロン毛はこの先ないのだろかと。

 

 そういえばウチのダンナが日サロに行きたいと言い出しました。

ヤツは数年前から筋トレが趣味でプロティンがおやつ代わり。大輔さん程ではないけど筋肉ムキムキになってきちゃったよ。

だから仕上げに浅黒くなりたいそうです。色白の自分の体が耐えられないそうです。

やはり男にとって日焼けはロマンなのか?

それとも妻以外の女性からもモテたくなったのかwww

「40、50歳になってこそモテたい」って誰かさんと同じことを言い出す寸前なんだろか?

あ、数年前の忘年会で踊った時に、ダンス楽しい踊れる人がうらやましいとか言ってたの、たった今思い出したわよ。

そんでもって今はちょっと良いカメラが欲しいとな。景色ではなくて人を撮りたいとかなんとか?

なんかよくわからないけどLOTFの再演があった暁には連れて行くべき人材かも。

カーテンコールの写真撮影はお任せして自分はひたすら踊れるよね。

でもやっぱり行くのは遠慮しそう。

 

ダンナは私がブログを始めたことを知っています。別に宣言していないけど、リビングで隣にいる時もおかまいなしにパソコンでカチャカチャやってるのを見ているので。

「大輔さん大輔さん」って文字もきっと目に入っていると思うw

だけど二人で大輔さんについてあまり語ることはないの。

たま~に大輔さんが原因でさめざめと涙を流すのを見ても、何も言わずに気付かないふりをしている。

ただ妻に生きがいを与えてくれた人だということは理解して感謝しているんですよね。

 

大輔さんの存在を知る前の私は精神的にも肉体的にもちょっとばかしヘビーな状態でした。

いよいよ限界となってその時勤めていた職場を辞める時に「ゆっくりして」「温泉でも入って」とか皆さん労って下さった。

だけどその言葉通りにして体の健康は取り戻せても、心の活力は戻ってきませんでした。

仕事をしていないプレッシャーのない生活は穏やかでのんびりした時間だったけど、暇な分だけボロボロだった時の自分を思い出しては感傷に浸ってしまう。

そんなフヌケだった妻が大輔さんの存在を知ってから元気になっていったのをヤツは見てきたのです。

私ら夫婦が今現在楽しく過ごせているのは大輔さんの存在が本当に大きいのです。

これはノロケではないんですよ。深い絆が私ら夫婦の間にあるとも思っていません。

単なる事実です。

 

あれ?なんか記事のタイトルとズレた内容になってしまったw