アメイジングッ!!!!

「in LA 完全版」いがった!

TBSチャンネルさんありがとう。

一瞬映ったテロップがなければ尚良かったですわw

完全版じゃない前の放送でも映画観てる見たいと思ったけど、今回もクオリティ高かったです。

これさ、CS難民の方の為にライブビューイングみたく上映してくれてもいいよね。まあ地域が限られちゃうけど。

昨日のこれと24日の本公演、その後の完全版と3部作で一日中ファンで盛り上がりたいな~。

ワイハよりもっと沢山のファンが楽しめるよ。旅行会社とあらかーさんは儲からないけどね。あ、ケンジ先生もゴメンゴw

でもって大輔さんにはsongforを今一度踊って頂いてちょっぴりトークもありで。

LOTFのDVD記念イベントとかでそういう企画があったらいいな。

とはいうものの、これも遠い地方のファンの方には疎外感を与える企画になっちゃうのか?

ちょっと大輔さんのファンイベントは「極少人数」しか参加出来ないものが多過ぎなのは否めないよね。

それに不満の声が多くなるのが一番危険だと私個人は思います。

だからこそのPIW八戸だったり大分だったのかもとは思うんですけどね。震災した地方の方に寄り添う気持ちが先立っていたとしても。

長光組は北海道で毎年合宿してるから(八戸っでもあったけど)、それに大輔さんが参加されるんならその後にでも何かファンにむけたイベントがあってもいいのにね。

夏の北海道は最高だし、それだったら私も行きて~わよ。

 

 

後で追記します。

 

続きです。

話がそれました。「inLA」の話に戻ります。

ジェイムズ先生が大輔さんのミヤソラ動画を見ているところを何度もリピしてしまいます。反応が良過ぎて何度見ても嬉しくなるんだもん。

やはり一流のダンサーの人達が見ても大輔さんは「アメイジング」なのね。表現したいものが伝わってくるのね。最高なのね。

にしてもシェリルさんグッチョだわ。ダンスレッスンだけじゃないこの流れ、おいしすぎました。

でも当の本人は自分の演技に興味なさげでどんなに褒められても反応が薄いw

そして本編の最初から最後まで、どの振り付けしててもすぐに形にしてしまってるのに「へた過ぎ、最悪、出来ない」と。

これさ、同じ振り付けを数十日何百回って踊り続けても上手く魅せられない踊り手にしてみたら、本気でそう思ってる分だけイヤミで憎たらしく感じるんではないかしらwww

 

これさあ、やっぱり地上派で流して欲しいですよ。

ゴールデンタイムとは言いません。休日午後一くらいでも構わないんで、ダンスの振り付けしてるとこと、ジェイムスさん達が大輔さんのスケート見て歓喜してるところだけでもいいからお願い出来ませんかね。あとグリーンバッグの白シャツ演技のところも。

「出来ない出来ない」って言ってる大輔さんに、「出来てるやっぱり高橋凄い」って国民総出でツッコミ入れるべきだよ。

大輔ファンと仕事が雑な事務所(あ、言っちゃった)だけのものにしておくの、もったいなさすぎる存在だよ。

国の宝だと思うよ、マジで。

 

それにしてもシェリルさんって知れば知るほど改めて凄い女性だと思う。

LOFTのスタッフとキャストを引っ張っていくのには相当のエネルギーがいるはずなのに発しているオーラに威圧感がない。今の地位を築くのに相当の苦労もしてきただろうにそれを感じさせない陽の気に包まれている。

この明るいパワーで人を包み込んで育てる力がある方なんだろな。

この人にリスペクトされて一緒に仕事をした大輔さんって凄く幸運だ。運だけではなく実力で掴みとったものだけどね。

そしてジェイムスさんは大輔さんと同い歳。・・・信じられん。大人過ぎる。いい人過ぎる。

これ、逆の立場だったらどんな感じになったんだ?

大輔さんがスケートに初めて挑戦する陸のダンサーに教える側で、ジェイムスさんが挑戦する立場だったら?・・・と想像しておいてどうでもいいと思ったわw

しかしどうしてこうも皆さん「良い奴」ばっかりが集まったんだろ。といってもダンサーさん達とは初めから凄く打ち解けていたわけでもなさげに見えたけどw

そこがまたいいなと。

少しずつ距離が縮まっていくのに大輔さんの人柄と頑張りが認められたんだと思うから。

2回目の渡米ではTBSチャンネルのスタッフさんは同行していないようで、その時は遠慮なしに英語で沢山お話出来たのでしょうかw

f:id:patinon:20160717010410j:plain

大好きな写真です。まだ開幕前なんだなこれが。

大輔さんの無邪気な笑顔がカワイイです。

 

 

24日の放送が待ちきれません。

カメラワークが素晴らしいことになっていますように~。

顔アップだけとかダンスシューズだけとか何より座席最前列の御二人の顔をしょっちゅう抜いたりしませんように。

 

 

 

 

広告を非表示にする