明日はZEROだよ~

f:id:patinon:20160720144350j:plain

めっさ良いお写真!

ZEROさんのフェイスブックからです。

ありがとうございます。

大輔さんの表情も良いけど広げてる腕の角度もなんとも自然で素敵ではないですか。

舞い踊る雪に高揚しているのが伝わってくるよ。

てか大輔さんてば雪が似合う!

やっぱピュアだからに違いないよw

御本人は南国が好きなのかもしれないけど、私は大輔さんは北国ロマンもハマる方だと思っているのです。ストールとかの巻き物をこよなく愛する男でもあるしw

北の国からのロケ地辺りで、新雪の大地の上で一人ポツンと佇んでる姿を想像して見て下さい・・・ね?素敵でしょ?(ムリヤリ)

そのお写真を聖太郎さんに撮って頂いて来年の大輔カレンダー1~2月用に決定~!

(・・・来年のカレンダーを出す予定はあるのでしょうか?)

 

ところでこれはリンクの上でしょうけどスケート靴は履いていないのでしょうね。

この風雪のリンクでほんの少しでも滑っているところを見たいな~。

 

 とりあえず明日の深夜は一ヶ月振りにドーラン&お粉パフパフ輔さんが登場します。

 

広告を非表示にする