読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZE~RO~(3回目)

昨夜の高橋キャスター、またまたとっても素敵でした。

ドーピング問題もオリンピアンのケガについてのコメントも凄く良かったし御自分が取材したSPOTLIGHTも見応えありました。

いつもながらアスリートの気持ちに寄り添った発言に説得力があったなあと。

さすが長年日本男子フィギュア界を引っ張ってきただけありますよね。いつだってトップに立ちながらも周りが見えていた人ですもんね。

トップアスリートでオリンピアンで大怪我を克服した大輔さんだから語れる言葉を、こうして発信出来る場所があって良かったと素直に思います。

 

そしてディズニーオンアイス。

リンクの大きさ3分の1だなんて。スケーティングの質とかそういうのを見るのとは違うショーなのね。

そんでもって一番お高い席が6000円だなんて。激安っ!

100人にも及ぶスタッフキャストを抱えてながらもそれでやっていけるんですね。

オリンピックメダリストってだけでギャラが跳ね上がるアイスショーとは真逆のマネー事情なんだなあ。

 

それにしてもまさかここで英語でインタビューしてる大輔さんが見られるとは!

いやいやZEROさんが狙って見せてくれたんですよね。

お子様の目線に下りて話しかける大輔さんとか

スケート靴の紐を結ぶ大輔さんとか

ジャンプ跳んだり、雪と戯れたり、カモメになったり、

でもって必要以上にドアップだったり。

ZEROスタッフさんは大輔さんの有効活用が徹底しておられる。

まず何といっても冒頭でちゃんと「フィギュアスケーター」と紹介して下さる。

最後の〆に村尾さんがスケート靴履く大輔さんの姿に言及して下さって・・・完璧だ。

もはや村尾さんの事はとっくに好きになってる自分だけど、ラルフさんが大輔さんに話を持って行く時の雰囲気も好きだ。なんか安心する。

二人の女性キャスターも清楚だしお天気お姉さんの初々しさが大輔さんと良い勝負してる感じwwがこれまた癒される。

そして昨晩も北澤さんがいなくて少し残念だった自分w

あの余裕かましたジョークに反応した大輔さんと村尾さんがワイプで抜かれていたの、凄く良かったのよね。

LOTFが終わる日に凄く寂しくてじんわり涙した自分だけど、いつか大輔さんがZEROを去る日も寂しくて泣いてしまいそうな気がする。

LOTFも凄い挑戦を見させて貰えてるんだとありがたかったけど、ZEROにも同じような感謝の気持ちでいっぱいです。

ホント、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする