今日はいよいよLOTFノーカット放送だよ~

公演終了から3週間後にはLOTFの舞台そのものをノーカット放送。TBSチャンネルさんありがとうございます。

良いアングルを期待しています。

何しろ収録日はカメラの数がめっちゃ多かったらしいのでいささか心配しているんです。笑

スケートと違って舞台は裏表の切り替えは必要ないですからね。正面から舞台全体が見えるカメラ一本だけでも充分って気がしないでもないので。スケートは未だにクレーンカメラとか作り手が張り切る程に残念なことになってますし。

それにしてもこの本放送のPR、前々日にはKISS&CRYさん、昨日は家庭画報さんがそれぞれのTLアカントで連打でぶちかましておりましたね。

まるで夏が終わる真際のセミしぐれの如くけたたましくハイテンションで。

こちとら長年大輔さん関連は宣伝が不十分なのに常にジレンマを抱えて生きてるもんだから、逆に双方の応援合戦にどうしちゃったんだと不思議になったりして。いやありがたいことですけどね、オモシロし。

今のところLOTF公演を終えた後の大輔さんの気持ちを載せている紙媒体はないですよね。ダンスマガジンさんは何時の取材のものを載せて下さるんでしょうか?

今日の日刊スポーツは既出の記事だし。

日刊さんは前日から煽ったわりには私的には拍子抜けでありました。記事を書いた記者さんはワールド直前に大輔さんの見解を取材した阿部さんとは違う方ですね。

まあリオキャスターのPRといった感じだったかな。

自分はこれまでのフジの雑な大輔さんの使い方に、この局でのこの先の御仕事も期待はしていないんですよw

敢えてそれくらいに思っておいた方がいいのかなと。

これは大輔さんに期待していないという意味ではないんですよ。大輔さんのキャスターとしての潜在能力がいくら高くても、フジではそれを活かせる役割を担わせて頂けないものを感じるんです。まあ、ぶっちゃけZEROさんとは真逆だなと。

現場のスタッフさんが優しくて和気藹々と御仕事が出来ていたとしてもね。ただタカハシダイスケというビッグネームだよりというか。

日刊さんの記事で触れてる内村さんの好感度が上がった対談は良かったですよ。だけどスタジオに戻ったら軽~く〆られててなんだか残念だったし。

もう少しこの顔合わせに重みを持たせて結べなかったのかなとか。今夜も同じ番組で生出演があるけどどんなもんかなあ~。

ZERO輔さんが素晴らしかったんでなんだかんだと言って(舌の根の乾かないうちにw)期待してしまうけど、やんわりくらいの楽しみに抑えておこうかなと。

それより今日の目玉はLOTFだからさ。