いい感じだ~

いい感じなのはモチロン大輔さんです。リオキャスターです。

フジTV、

やっぱりワイプで大輔さんをとことんを抜く作戦なんですかwww

え~そんなあ、9時間ぶっ通しで見なくちゃなの?うそ~ん。。。(今のところ録画する気はなしw)

今日の大輔さんはサイドジョリっててもイケメン復活してる。

ぶっちゃけこの間の「ざ・あいす」の時のビジュアルは今までになくイケてね~わと思っていた自分。(ゴメンちゃ)

でも大輔さんよ。中途ハンパな口髭剃ろうぜw

そっちの方が100%イケメンだよ。

普段は髭肯定派の自分が言うんだから間違いないよwww

 

にしてもフジTVさん、五輪はお堅い路線で行こうということなんでしょうか?一時間しか見ていない感想だけど今のとこ凄くいい感じで番組作ってるw

 この間の白井君らの特集を見ても感じたことだけど、やはり密着のセンスは悪くないんだよ。

それに今日は宮沢アナウンサー。彼女も何げに小動物系な方だwでもって真面目な感じで悪くない。

今のところ柔道だから野村さんが中心で話が進んでるけど、もしかしてフジで体操を中継する時は大輔さんがガンガン喋ってく感じになるんだろか?

大輔さん頑張って。でもってその時は口髭剃るんだ(しつこい)。そうすれば各局合わせても断トツのイケメンキャスターナンバー1なんだからさ。(異論は認めん)

 

 

広告を非表示にする