パトリーック!

ちょっと!大輔さんマナウスに行くの!!!?

 現地に赴く意味あるの?

嗚呼、蛾の大群の中に放り込まれるなんて私だってムリムリムリだ~~~!

なんか、口髭ないと100%イケメンとかフザケた事を言ってる場合じゃなくなったよ。

 

 

今日は2時過ぎには寝ちゃったけど、後半は野村さんがスタジオにいなくて大輔さんがコメント頑張ってたような?

小谷さんが大輔さんのコメントにすぐさま付け足す感じも良さげだわ。

大輔さん頑張って~~。

蛾を蛾と思っちゃダメよ。それは蝶々さんよ(それでもムリなのわかってる…)

 

とか思っていたらパトリーック!!なんちゅう絶妙なタイミンング!

f:id:patinon:20160807111938j:plain

大輔さんカワイイ。うん、髭ヅラでもカワイク見える時もあるんだよねw

昨日(今日)、パトリックはTVでキャスターしている大輔さんを見たのだろうな。

ざ・あいすでアモちゃんやリッポンが大輔さんとのツーショを挙げてくれる中、パトリックとは今回もカラミがなかったんだなと少し寂しかったの自分。

だから凄い嬉しい。

コメントも温かいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする