
 あのさ・・・

ずっと不思議というか自分の感覚に合わないと思っていることなんだけど。

いい歳したおっさんが年頃の女性に対して「おっぱい」とか「ケツ」とかって言葉を大勢の前で声高に話してるのを耳にしたら私は「嫌だな」って思うわけ。セクハラだなと。

それと同じことで、

若い青年捕まえて開けっ広げに尻に萌えられるという事におばさんならではの遠慮のなさを感じるのは私だけなのかな?

大輔さんの何を愛でようと人それぞれだけど、それをTL上で開けっ広げに…純粋に不思議なんですよ。なんだかあたりまえになってて感覚麻痺してないかなって。

 

こんなこと書くのは、お〇祭りとかいう下品な画像と一緒に並べられてる大輔さんが気の毒だと思ったから。

 

中身も確認せずに・・・やめてやれよと思うわ。ファンが応援している人の価値を落としてどうすんだって。。

 

広告を非表示にする