
「Dance! Dance!! Dance!!!」第2弾

本日2回目の更新です。

 KISS&CRYの別冊からまたまた第二弾が発売になるんですね。

ありがとうございます。

さっき別冊ではない方のバックナンバーを見てきたんだけど最近はアチラと大輔さんの記事を同時掲載することもなく、ハッキリクッキリと切り離してらっしゃるみたいな。

だからこその別冊で、こちらのターゲットは大輔ファンだと全力で発信してるわけなのね。

商売上手ですね、東京ニュースさん。逆に潔くて好感持てますよ。

 

ただ内容見て「今更フレンズの事なんて」とは思いましたけど。

フレンズは観客のほとんどが大輔さんのファンで、フレンズは実質大輔さんのショーなのに、表面的には大輔さんはフレンズの出演者の一人に過ぎない扱いなんですよ。(いちいちワザとらしく書く自分)

なのにフレンズ+αでもフレンズトークショーでもフレンズ衣装展のパンフの中でも、フレンズの事は何度も語りつくしたんだから既にお腹一杯ですよ。

それよりLOTFの話を沢山聞きたいし、XOI、AOIの意気込みを沢山長々語って頂けてるのなら嬉しいんですけど。

またその頃に第3弾4弾って出して下さるのかな?

zasshi.tv

表紙は敢えて貼りません。

今回の表紙は私的には今一つなんでw