「まだ起きてます」

タイトル、KISS&CRYさんが「おやすみなさい」って言うから反応してみました。

昨日今一つと書いた表紙の大輔さんも、KISS&CRYさんのつぶやきに癒されるうちに「あり」に変わってきたよw

KISS&CRYさんのアカントのユルさは大輔さんのほのぼのとした雰囲気に良くマッチしていますね。

ネタを募集中という発信、それに対するファンのノリ、いいっすね~。

早速意見が反映されて楽しいことになっています。

 

そして少し思いました。

本家の大輔さんサイドとも、ファンがああいうふうに意志の疎通が出来たらいいのになと。大輔さん本人でなくても構わないんで。

物販、催しものに限らず、色々なものに対する意見やアイデアを届ける場所があればなと。大輔さんのファンはイマジネーションの泉だと感心させられることが多いので尚更に。

例えば、昨日は来年4月はまたまたILがあるかも、大輔さんのINもあるかもと嬉しくはなったものの、また当然観戦ツアーがあり、その対応に追われてリハを一人で抜けるなんてことになるんだろうなと想像も出来てモヤっともしちゃったんですよね(気が早いw)観戦ツアー自体は全然否定する気はないんですけど。

 

数日前にAOIの大輔さんのINが分かった時は、ファンは皆さん自分が行けなくても喜んでいたのに、すぐにツアーの内容にまたまたまたツーショット撮影があると解って、出演スケーターとのコミニュケーションの時間が削られることやショーでいい演技が出来ることに専念出来ないことを危惧するつぶやきに変わった人が多かったような。

 

だからそういうものの中身を決める前にファンの意見やアイデアを募ってもいいと思うんですよね~~~。

 

ツアーに限らず何か発信される度に思います。そういうところをもう少しオープンにした方がいいんじゃないのかなって。なんだか大輔さんに負担のかかるものばかりでそれを本人が決めたことだと言われてもファンの雑音は収まらないので。

でもそりゃあそうだよなと。

だってショーで演技しなくちゃいけない人がそれに集中出来ないと判れば、ファンは心配してあたりまえじゃないかと。

単に出演者の1人というわけではなくて、ステファン&タカハシが揃うって大々的に煽られてるわけだしさあ。

と、またグダグタ言ってしまったわさ。。。しかも同じことを。。。

 

www.tvguide.or.jp

 

昨日、フレンズはもういいっちゅ~ねん!それよりLOTFの事を!って思ったらば早速きました。

ありがとうございます。嬉しい御言葉の数々です。

だけどちと気になるのは「動きも力みが抜けてきているようです」と。

いや、私的には時々力んで頂きたいんですよ。「点」というかアクセントが欲しいんですよ。

回を増すごとにそれがなくなるのは嫌っす。

なめらかに美しく演技することより時には大切なものがあるんですよ。

そういえばCaOIの感想書いてなかったわ。