読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2年の月日が経ちました

一旦別の話題を挟みます。

ネガな事ばかり垂れ流してるとメンタルやられるので。

本来フザけた妄想を楽しもうと始めたブログだったのに最近ノイローゼなんでそんな成分は微塵もなくなっているという。。。

ここんとこマオちゃんと大輔さんの絡みもないから余計かも。

大輔さん、ラジオで彼女の新プロの曲のテーマも把握したことだし、さっさと本人にその展望とか意気込みとかインタビューしにいっておくんなまし。

ローリーもいることだしついでに自分の新プロ作っておくんなまし。

 

インタビューは、

「え~、浅田選手に伺いたいんですけど…」って初めのうちはハニカミで改まっておいて、そんな感じの大輔さんにマオちゃんが「マオでいいよ」とSOIトークの時と同じことを言って、その時ILの時みたいに小首傾げてくれて、大輔さんはその言葉と仕草にたじろぎながらもほぐれちゃって「マオ、マオ」と呼び捨て連呼で、それを見ている二人のファンを「やっぱりこの二人はいい~、距離感いい~」とか萌え萌えさせて幸せにさせてくれ、お願いだから。

というのは冗談で(わりと本気だけど)、実際そういう話を大輔さん目線で色々訊いてるインタビュー、凄く興味があるんです。実りある話が聞けると思うし…番組サイドの意向が邪魔しなければ。

 

今日は大輔さんの引退から2年目なんですね。それなのに私はしんみりともせずこんなこと書いてていいのか?

いや実はこれでも結構しんみりしています。

2年前は大輔さんの引退に日本中が大騒ぎで、うちのダンナは仕事先でその事を知ったらしく、自分の妻がさぞかし落ち込んでいると予想したみたい。

帰宅するなり「今日はピザにしよう。夕飯作らなくていいよ」と言ってきたんだもんw

私はその言葉に、「え?ラッキー!」と心の中でガッツポーズしたんだったわ。

私、あの日はまだ実感が湧かなくて、現役復帰の可能性も期待していたような…2000days読むまでは。。。

なんか、月日が経つって早いもんですね。色々あってもやっぱり大輔さんの事は応援してるし大好きな自分、11年って長いな~。