読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アップテンポなプロ

う~風邪薬の効き目が強過ぎて朦朧としながら更新中です(早く寝ろ)

だからいつも以上に朦朧した文章なんであしからずです~。

 

大輔さんがこの間のラジオでそろそろアップテンポなプロをやらないと飽きられると言っていたんですが。

いやあ、私はいくらスローな曲が続いても、一公演の、1ステージ、に魂込めてくれさえすれば飽きないと思うわ。マジな話。

でもやるとしたら、アップテンポな曲はどなたの振付になるのかな~?

私、踊りまくりのプロならほんまもんのダンサーの方の振付のが観たいんですよね~。ジャーメインさんとかにまたお願いしてくれないかしら?なんか例のアニメで大輔さんのスワンレイクが話題になって?いた?みたいだし?

それかLOTFのジェイムズ兄貴とか。

そんでもって出来れば客いじりがあんまりないプロがいいな、私の好みだけど。私、誰のプロでも客いじりプロってあんまり~なのですよ、昔からね。

いじるより踊ってくれ、滑ってくれって思っちゃうのよね。

「キャラバン」は客いじりプロでもフレンズで観た時は動きがめちゃくちゃキレてて凄くて、「タカハシダイスケ凄~っ!」ってなったの。けどXOIの時は薄味で「ザ・客いじりプロ」と思ったんだった。

だから年が明けたSOIで自分が観る楽公演はキャラバンじゃなければいいなあ、いやそれでもいいや、これでしばらくは大輔さんの演技は見れないしって思っていたら「きっしんぐ」だったのよね。

それが夏の東伏見PIWで観た時より何倍も素晴らしくて胸が一杯になって…幸せだったなあ、あの日の夜は。

私、その頃まで観戦後はいつも長文観戦レポをデー友さんにしていたんだけど、結構辛口、というか自分の正直な感想書いてしまうから喜ばせてあげられなくてゴメンねって時もたま~にあって。でもその演技見た日はへべれけで深夜帰宅だったけど帰ってすぐにPC開いて「すっご~~~~い良かったああああ、私を信じて!!!」とか送った記憶。

あ、今日書きたかったこととズレていってるわ。。。

 キャラバンで思い出したんだけど、私、エゴ・ラッピンさんが好きなんです。

2014年のフレンズのキャラバンを思い出す時、同時にこの曲を思い出すんです。たいして似てもいないのに。出だしのリズムが似ているからなのかな?

この曲、テレ東ドラマの主題歌だったんですよね。だからといってテレ東主催のXOIでこの曲のプログラムが観たいとか言ってる訳でも何でもなくて、PVで煙吐いてるオダジョーさんカッコエエなあと。ラフだわ~。

ここまで場末にドはまりしてて、それがサマになってる方っていないかも。

大輔さんが好きな俳優さんなの、よ~くわかる気がするわ。

って、今日はそれが言いたかっただけなのよ。笑

www.youtube.com