わ~、憎たらし~

KISS&CRYさんがまた「〇〇なタカハシさん」を再開してくれたおかげで、ぶっちゃけ本物のタカハシさんからよりも癒して頂いてる自分です。

それでもまだこの雑誌自体を購入するかどうかは決めていません。というのはどうしてもフレンズが主だというところに若干、いやいやかなりのためらいを感じるから。もう~ホントに頑なですよね~、自分でも色々こじらせてるとわかっています。表紙の髭ヅラも私的にはイマイチ、イマサンだし…、

とか書いている途中で…きました。どーーーーん。

f:id:patinon:20161021132708j:plain

ほーだーさーれーるー。たらしこまれるー。憎たらしー。悔しー。

買う。買います。買えばいいんでしょ。みたいな。

は~あ、三十路の髭ヅラ男のこの微笑みに100%癒されてしまう私は何だかんだ言っててもおめでたくて幸せ者なんだわ。

只今負けを実感中です。だけどなんて甘味な敗北感なんだ。笑

ここんとこ塩っ辛い気持ちを抱えていたから余計に甘々に感じるという。

 

ちなみに大輔さん表紙の雑誌を買う時はネットではなく書店でドヤ顔で、がモットーです自分。

いえドヤ顔は関係ないんだけど、やはりこの先もファンではない人が目にする場所で大輔さんの表紙の本を取り扱って頂きたいのですよ。田舎だから尚更に。

前号をレジに持っていった時、レジのお姉さんは私の顔を見て微笑んでいて何か言いたげでした。そう感じた私が自意識過剰だったわけではなく「ん?何か?」と思わせる間が確実にあったの。

都合のいいエスパーしちゃうと

「ファンなんですね、実は私も好きなんです、ウフフ」

うん、おそらく間違っていないと思うのよ。笑

広告を非表示にする