待機中

f:id:patinon:20161029225637j:plain

 

あの?この髪型、イケてんの?

私、絶賛ノイローゼ中なんで判断能力低下してて…。

今から30分後、この髪型で出るということなのね?

まあいいか~、口髭ナシなら。

口髭アリならシンゴ君より老けて見えるだろうと思っていたのよね。

嗚呼、私すんごい醒めてるな~、浮上したいワ。。。

 

ZEROの時のポッチャリ感は今日はないみたいな…?

それもよくわからな~い。

後で追記しま~あす。

 

番組終了~。

大輔さんはなぜこの髪型で出ようと思ったのかすら?

あの…デコに降りてきている髪の毛、全部地毛よね?乗っけてるんではないわよね?

別に乗っけててもいいんだけどさ、やはり前髪はハラリがベストビジュアルなんではないかしら?

私はタカハシさんて、ここぞという時に「何で?」というオシャレセンスを発揮してしまう御方だとずっと思っているんだけども。

で、あいかわらずスタジオでの声が小さい。声張ろうよ。いい声だけど声もっと張ろうぜよ。

リオキャスター後に「トラウマ」言うてたらしいけど頑張ろ。内輪ノリのトークショーは声張れるんだから。振り幅あり過ぎるよ。私みたいに今、心が病んでるんではないならさ。

 

にしても番組冒頭、シンゴ君の顔見た途端なんだかジワ~っと泣けてきました。そんなに思い入れがあるわけでもないのに。

私はこの番組を見たのはずっと昔にたまたま見たきりで、今回が二回目で。というのも普段TV見ないからさ~、だから今年あった一連の騒動後、初めてシンゴ君の顔をTVで見たんですよ。そしてああこれが地獄を乗り越えてきた顔なのかなあとか思ってしまって。そしてだからこそいい表情してるなあとか感じたり。不謹慎だけど。

あの顔を見ただけでいいもん見させて貰った気持ちになりました。

そして大輔さん。

大輔さんではなくてもいい内容だったんではないかとは思ったんですが、今や地上波でスケートしている大輔さんの映像を取り扱って貰うのは奇跡なくらいなんで、まあ良かったなと。

でもワイプごしでシンゴ君と何を言ってるかほとんど聞こえなかったんだけどこれっていつもなのかすら?

で、アニメの声優をやりたいと。やればいいよ。自分で売り込もうよ。会場抑えてダイスケオンアイスもやろうよ。あ、この願望は今はおいといて。

そんでもって最後にコラ!「普通にやれば優勝」ってそれやめようよ。言わされているんでなければさ。その選手に対するリスペクトの気持ちが籠っていたとしても、同じ自国の選手が上位にいる時はそれは止めてあげて欲しい。ムラ君の名前を出したのは良かったけど。

今度同じシチュエーションで同じ事言ったらマジ怒るよ、私はね。って既に怒ってるけど。

…そしてホント~に久々だけど大輔さんのフルネームでTL検索してみました。普段はしないけど。

あの、大輔さんて今や「可愛い、かわいい、カワイ~」がデフォなんですか?カッコイイも色っぽいなんてのもあったけど。

そして今日は果たして色っぽい要素ってあったっけ?スケートしてのけぞったりしてなかったよね?

てか私はファンだからこの人のこと普通にしてても色っぽいって思ってるけど、ファンではない人が演技してなくても色っぽいって思うんだ~。シャイなのもバレてるんだ~。

そしてアニメの声優したい願望にアニオタさんの食いつきっぷりが凄くて驚いたわ。

あ~でも今日わかったんだけど、大輔さんて未だに一般人に印象良いんだね(おい!)

いやだって、それほどでもないかもと思っていたんだもん。

「あ、タカハシダイスケ出てるから見なきゃ」って一般人凄い多いんですね、ってファンならその辺のこと把握しとけって感じですけど。

うん、今日スマステに出て良かったですよ。

ありがとうシンゴ君、そしてこの番組のスタッフさん。大下アナも。

大下さん、インドの子の演技に泣いちゃってどんだけデリケートな方なんだ。

確か加賀まりこさんがこの方の性格の良さを絶賛しているらしいのは知っていましたけど。私は今、ハートが弱っていて思い切り泣きたい願望があるんだけど、ちょびっとしか泣けないんで、大下さんの純な涙に少し感動しました。

心が綺麗な人って画面から伝わってきますよね。

という大下アナの感想で今日は〆ます。

今日この番組があって良かったです。

 

 

 

広告を非表示にする