ニコちゃ~ん

fs-gossips.com

ニコライは、未だに大輔さんが大好きらしいw

そして自分に都合のいい嘘をちょいちょい盛り込むところも変わってないwww

後半読み進めるとギラギラした感じも戻ってきたような?

 

2000daysの中に、ニコライでさえ大輔さんを尊重するようになってて誰が導いてくれるわけでもなかったというような記述があって、私はそこに孤独を感じて辛かった。

それでも大輔さんが2013年N杯で奮起出来たのは、ニコライがスケアメ後に喝を入れてくれたからに他ならないよね。それだけで私はニコライに大感謝している。

2005年のGPFで3位になって喜んでいた大輔さんに喝を入れたのもニコライで、大輔さんもその時のことは何度となく語っているし。

寄り添った時間の長さとか、苦楽を乗り越えてきた絆とか、それらもかけがえのないものだけど、時には強引に相手の心の内側に入って油を注いで火を放つような、そういう存在ってやはり求心力があるんじゃないかと。…なんか略奪愛とかについて語ってるみたいだけどww

 そんなふうに 必要な時に響く言葉を与えてくれたニコライ、最後はケガと本人も感じていた超えられない壁のせいで誰にもどうする事も出来なかったけど、大輔さんを大きく躍進させた偉大な指導者だと思う。

で、今も大輔さんはニコちゃんに電話で相談すると?これを信じていないファンの方が多いみたいで切ないw

「ニコライ、ジャーメインと二人で、また僕のプログラム作って」

「ついでに今年のXOIの演出やってみないかい?」

「アモちゃんとテン君と3人のコラボナンバーも振付して」

「ニコライがずっと前に言ってた通り、今の事務所はやっぱり銭ゲ…」

こんな会話をしてるかもしれないじゃ~~ん。全部私の願望だけどw

まあないでしょうけどね。XOIは大輔さん冠にしろ、あくまで出演者というスタンスなんだろなと感じるし。

あ、最後のは願望じゃなくて私が感じてる事だったww

 

 

広告を非表示にする