Eテレ御出演

www.grand-arts.com

大輔さんEテレに御出演。放送日は12月10日。

番組公式HPではなく対談する井上さんの出演情報の方を張らせて頂きました。

どうやらとても良番組らしくファンの反応がいい。

だけど事務所の先輩の名前があるってことは、FOIに井上さんがお邪魔したということなのかな?

もしそうなら、あと一か月待って頂いて、大輔さん冠のXOIの現場を訪ねて貰うってわけにはいかなかったのかしら?私が大輔さんのマネージャーなら番組サイドとそういう相談をするけどねー。

先輩冠ショーの、出演者の一人としての現場と(実質は大輔さんの人気で続けていけてるショーだけど)、本人冠で、座長を務めてる現場とじゃあド偉い違いよ。

コンセプトがそれぞれの「仕事の極意」っていうなら尚更に。

タカハシダイスケ冠のアイスショーがあるんだってこと視聴者にもわかって貰えるチャンスだしー。

…と、番組見ていないうちから文句言ってゴメンナサイなんだけど、いい加減もれなく付いてくる名前にウンザリしてるんで。

あとね。

大輔さんが今スケートに対してどう向き合っていこうとしているのか。

それを言葉で語るのではなく、演技で魅せて貰うまでは、どんな耳障りのいい言葉も響いてこないかも、と思っている最中なんですよね。

 

あ、日テレ+はまたXOIの完全放送があるんだろうけど、その前に裏側密着とかやればいいのに。

大輔さんとステファンの対談とか間に挟んでさ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする