読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想なんで。

f:id:patinon:20161126005908j:plain

「え~、まずジャンプの映像を流すんでそれについてクリーンであるということを強調して解説をして下さい。

そして今回は衣装についても触れますんで。

大輔さんが同じ衣装を着たらどんな感じになるかアナが振りますんで、ええ、ここで笑いを取って貰っていいっすよ(自虐コメント言わせたいなあ…)

あと『ケガ』という不安材料を入れるように御達しがあるんでそれをさりげなく必ず入れて欲しいんです。

そして何より『よんかいてんるーぷ』これが一番肝なんでフリップにはこれを書いて頂いて。宜しくお願いします」

…そんな感じの打ち合わせをしている真っ最中に見える。という私の勝手な妄想です。

 

この妄想が違っていても、シナリオ通り伝えることが苦ではないのなら、これほど楽な仕事はないでしょうね。

だって考えなくていいわけだから。独自の見解なんて必要ないわけで。

そうやって皆さん流されていくわけよね。

大輔さん、あなたはどうなんです?大丈夫なのでしょうか?

そのうち「よんかいてんあくせる跳ぶかも」とか言い出すんじゃないでしょうね?

五輪のメダルは未だ関大に展示してるんだっけ?だったらツリーにぶら下げるなんて、おひょうきんなマネをしちゃう心配はしなくていいわけだけどw(既に来年もアレをやるのか楽しみになってる自分w)

 

おいしい仕事を続けると価値観が麻痺していくものです。

「この人だけは絶対それはしない」とか「あるわけない」というのは信じたい願望が言わせる言葉で、私もそういう想い込みに救われてきたこともあったけど。

 

とりあえず個人的な意見を最後に言ったのは良かったですよ。負けないでね、大輔さん。

さっとんのジャンプ失敗の原因についてのコメントもナルホド納得。

ホントはさ、そういう感じの大輔さんの語りをもっと聞きたいんだけど、もうあまり期待しないわ。フジだしね。

 

それに何やら先頃あの衣装について大輔さんの名前を絡めた週刊誌の記事があったようで、それでわざわざ直接大輔さんに衣装の言及をさせたのでしょうか?

私はその記事の中身を敢えて読んでいないけど、こういうところからもやはりフジは押しの選手サイドと精通してて、大輔さんを生かすどころか逆の思惑があるのかも。と疑心暗鬼にさせますなあ。

 

 それにしてもヒーローズアカントの「来て貰っちゃいました」ってやっぱり一昨日に出演が決まったってことなんでしょ。

結局大輔さんが出演すると視聴率が上がるからじゃないの?

「来て貰っちゃいました」じゃなく「数字持ってる大輔さんに御越し頂くことになりました」くらい言いなさいよね。

 

それよりパパシゼとテサモエの直接対決がいよいよ始まるよ。

どっちも好きだけど、どっちもたいして応援しているわけでもないw

だから純粋に演技だけを楽しめるわ。

 

 

 

広告を非表示にする