観ないかも~

私にしては珍しく間を置かない3連続更新です。

ヒーローズ見終わったよ。

大輔さんは今日も口髭アリ。

昨今は無精ひげがトレンドだけど、今の大輔さんには似合っていないす。

数年前の現役中、もっと絞れていて顔の輪郭がシャープだった時は違和感がなかったけどね。LOTF㏌LAの頃も似合っていた。

でもそれ以降は似合っていないの。不思議。

 

どんなに忙しくても髭を剃るのなんて数分で済むものを、ああやって出てくるのは自分ではイケてると思っているからなんでしょうな~。

だから私は、大輔さんはオシャレが好きな人ではあるけれど、自分に何が似合うかイマイチわかっていなくて、センスがいい人だとは思えないのよねwゴメンw

あのビジュアルで出てくるなら、露出すればする程マイナスだと思うわ。

正直まだ喋りの仕事に慣れておらず、大輔さんならではの思考を半分も言葉で伝えられてはいない上に、持って生まれたイケメンぶりもナリを潜めるなら、今のタカハシダイスケの魅力はどこにあるんだって思うわけ。

武器は何なんだ?

過去の実績だけではない今のタカハシの存在価値は?

要は、ファン以外の人が心動かされる要素があるのかってことなんだけど。

今日は対象について褒めるだけではなく体力面について言及していて、そういうところは大輔さんならではだと思う。

だけどファン以外の人には、彼の話は響いたのかな?見た目で言葉の説得力がなくなることってあるよね?

報道番組ではないとしても、ナビゲーターとしての役割を担って呼ばれているのよね、単なるゲストではないの。

大輔さんがああやって、自分の立場より自分のセンスを押し通して表に出てくる度に思う。野放しにされてるっていうか、サポートされていないんだなって。

 

ところで今日のヒーローズは何でやたらと語る対象をフルネーム呼びしてたんだろ。

不自然で無理やり感あったんだけどwそういう打ち合わせしたの?ってまた色々妄想してしまうではないかw

とにかくね、フジは大輔さんにシナリオに沿って語らせようと必死よね。

それが見え見えで萎えるわけ。

その誘導に沿いながらも、僅かに自分の個人的意見を盛り込む大輔さんw

何か新しいプレイを見せられてるようでオモロいかもしれないけど、そんな風にしか語らせて貰えないのならフジの競技フィギュア、やっぱり観ないかもだわ。

 

大輔さんが出るなら何でもいいわけではないんで。

テレ朝のフィギュア放送は視聴率が著しく下がっているようだけど、それは余りにも偏った煽りが酷過ぎるからではないかと私は思っているわけです。

フジTVさんがそれを上回るには、せめてスケオタの好感度、大輔ファンの好感度を上げるしかないと思うんだけど、とりあえず私はジュニアの放送見て、昨日今日のユアタイム、HERO,Sで残念感が増しましたw

早くヒラマサ五輪終わらないかしらね。それまでの辛抱で済めばいいけど。

 

広告を非表示にする