
負けた

今朝方寝しなに書いた記事。 

f:id:patinon:20161201011038j:plain

インスタだけではなくTLの投稿があったので載せます。

 

これがインスタに上がった時、「きゃ~♡」ではなく「アハハ」と声出して笑ってしまったけど、ベストビジュアルだと思います。(久々褒めたかもw)

バスルームでタクシード着てドヤ顔ってどういうシチュエーションなんだ?とツッコミたくなる面白さと決まり過ぎてるビジュアルが相反する一枚だわね。

 

にしても編集長ってばネタバレ過剰、ちょっとばかし調子に乗り過ぎと違う?

とか思っていたら動画が来ました。

https://www.instagram.com/p/BNcL162Bqid/

…すみません秋山さん、敗北を認めます。文句の付けどころがないっす。

よくよくわかってらっしゃるのね。

 

大輔さん、「~頂いて」「~頂いて」言われとりますw

いいですね。私個人的にカメラマンさんの敬語が気に入りました。

最近、身内ノリ、内輪ノリが好きではない自分なので、この一定の距離感ある現場は好印象。

これからもよろしくお願いいたします~。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする