読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いや、見守ります

昨日のユアタイムと今日のめざましテレビを動画で見ました。

アップして下さった方、ありがとうございます。 

今、全日本ジュニアの番組を見た後に自分が大輔さんに送ったメッセージを読み返し、涙がこぼれています。

私、やっぱり病んでいるのかもwww

自分で送ったひと月前のメッセージを読み返してみたら、とても言葉を選んでいて、それでも率直でもあり、そして最後は熱いエールを送っていたんだなと。

ちなみに大輔さんを責めるようなことは書いていないです。ナビの仕事をやることにはとやかく言ってません。

このメッセージに目を通してくれているかどうかは判らないし、自分の都合のいいように捉えているだけだと思うけど、その直後に反応が返ってきたのかもと感じたことがあって少し嬉しかったのを忘れていました。

先のエントリーでナビの仕事に期待しないと書いたけれど、それは伝えるフジ側の大輔さんの使い方に対してで、大輔さん本人に対してはやはり私は期待しているんだと思う。

大輔さんは、流されず、誘導に乗らずによく戦っていると思う。

大輔さんならではの言葉で語っている。

 

この仕事に携わることに複雑な想いがあるのは変わらないけれど、その事が素直に嬉しい。というよりかなり嬉しくて安堵して、そして感動してしまった水曜の朝ですw

 

 

 

広告を非表示にする