読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶりです

こんばんは。

更新が滞っておりますが、日々大輔さんの事は愛でております。

音沙汰ないからって愛が薄らいだわけではないんだかんねw

 

さっき録画してたZEROを見ました。

大輔さん、とっても良かったっすよ。

オープニングから声のトーンが落ち着いていましたね。

 

 

明日時間が空いたら追記します。

 

当ブログは追記すると断った時に限って中々追記しないブログです(汗)

すみません。

今さっきZEROの舞台裏トークを見たとこでしてん。

ホワホワと和やかで正に「舞台裏」ですね。

でもカミ輔さんであられたけどw 本番では終始落ち着いたトーンだったから全然OKだよん。

今回はナレーションの声もこれまでよりトーンが低くかったような。うん、ますます良くなっていたよね。

それにしてもまさか、アメ大統領の就任式をエンタメという切り口で大輔さんに取材させていたなんて、ZEROさん素晴らしいですね。

 そして大輔さんは正しく生かされているし。

ありがたいことです。

…と、今更な感じで超簡単にZERO輔さんに触れておきましたw

 

あさってからいよいよAOIだよ~。

リハの模様がチラチラ上がってます。

新プロどんな感じなんでしょうね。

チーズマンさんがどんなプロを大輔さんに与えたもうたのか楽しみです。

 

 

広告を非表示にする