
静かな佇まい

https://www.instagram.com/p/BQPwtIcjyxG/?taken-by=d1sk_t

大輔さんの切り取る風景はいつもしんみりと静かな佇まいがあり、そこが私はとても好きです。

添えられるキャプションにも味わいを感じます。

 

2年前と同じ場所で同じ景色だけれど今回は薄曇り。

だけどむしろそれがいいと仰る。

 

私は人生のドつぼにハマっていた時期、雨の日が一番好きでした。とても落ち着いた気持ちにさせてくれたから。

無理に元気にしていなくてもいいようで、なんだか安心したんですよね。

そこから抜け出せた今現在も、やっぱり雨は嫌いではないです。

…というように大輔さんの風景写真はおごそかな気持ちにさせて下さいますねw

ありがとう大輔さん。

広告を非表示にする