読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つらつらと…

5時になるというのに外が明るいです。

日が長くなりました。

 

深夜にネガなボヤキをかましてしまったのは「しんよんかいてんじだい」とか言わされてる感ありありだからです。

フジはこの辺のセンスとノリを変えない限りは、どんなに新しい試みを取り入れようとイメージは変わらないと私は思ってしまいますね。

そういうノリをせっかく新しく迎えたなび輔さんに言わせちゃったら今までと変り映えしなく見えるなと。

 

 今、LOTF完全版をダビングしています。

氷艶に反応を示してくれた友達に、これも今年あるとお知らせがてら送る予定です。

こっちは日本人スケーターは大輔さんだけの出演だし。

彼女に氷艶の告知の仕方について中々鋭いツッコミをされてしまい、驚きと共に「やっぱりそう思うよね」と残念ではあったんだけど、大輔さんが踊れるスケーターだということはこれまでTVの演技を観て把握していたようで、そこはやっぱり嬉しかったです。

遠い南の外れに住んでいるので観に来ることはないと思いますが、実家が東京なので氷艶やLOTFでないにしても、この先何かのショー開催時と帰省が重なった時に大輔さんのパフォーマンスを生で観て貰えたらいいなと思っています。

 

それにしてもトゥインクルの一発目の煽りで「スタート」なんてあったもんだから、てっきり数都市ツアーになると期待した方も多かったと思うんですけど、違っていましたね。

氷艶とLOTF、一か月の間もなくて、遠征組は大変なことです。

大輔さんのファンはこういうファン層が一番多いと思うし、事務所はこんな方達こそ本当に大切にして欲しいと思います。

それこそツアーがあればいいと思うんですが今のところないのかな?

ツーショとかトークとかしなくていいので、大輔さんとツアー客全員で写真を撮るだけでもいいので、そういうのがあったらいいのにな。

 

ああそうそ、もちろんクリアファイルくらいは付けてもいいですよね。

SOIで配ったの、いったいどっち方向からの提案だったんだろ。

 

 

広告を非表示にする