
ふぁいと~

こんばんは~

大輔さんは今日も昨日もおとついも、明日もまだまだ絶賛なび輔中~。

 

大輔さん、頑張ってる?

フジが作った台本と戦ってる?

いつだって優しい口調で穏やかで、それでも戦ってこその大輔さんなのよ?あんだ~すたん~ど?

 

「やっぱり大ちゃん頑張ってるし、ヘソ曲げないで番組見るわ」とか思った矢先、「真・なんとやら」の詳細がわかって見るのを辞めました~~。(怒)

だから毎日せっせと動画をチェックしてま~す。

先人に敬意のない言葉をわざわざ大輔さんに言わせたり、リンクで滑らせたり可愛くモグモグさせたり、ず~っとず~~~~っと拘束して立たせっぱなしだったりで、フジの新手のSMプレイにファンは翻弄されてるみたいな~。

 

大輔さんは早朝から深夜まで本当にお疲れ様です。

なんか日に日にお疲れ顔になっているみたいな。。。

それでも女子アナさん他誰と並んでも際立つ顔の小ささは流石です。

流石っつっても、持って生まれた小顔&イケメン&イケボですもんね。

新人なび輔様、お疲れでしょうけどイケメンは死守なさって下さい。そこがあなた様の武器の一つなんですから。

「選手よりキラキラしてるからちょっとオーラを消して下さい」こんな指令が出ていないことを祈りますw

だってもうなんでもアリだと思わされちゃってるんで~(疑心暗鬼)

 

ああ動画もさほどチェックしてないからこんなことしか書けないわ。

テンションが毎回変わってしまってゴメンナサイ。

眠くてフラフラしてるのはいつも同じなんですけどもw

(でも立ちっぱしていたわけではない)怒

 

 

広告を非表示にする