読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わったよ~・追記 ・またまた追記

こんばんは

今日は朝からは鼻血が止まらなくて困りました。

「真・なんとやら」に怒りが噴火したせいでも、憂いメガネの大輔さんにのぼせ上ったからでもありません。

花粉症で鼻をかみ過ぎたのが原因ですw

今、アトピーも悪化しててお肌のアチコチがカユカユで。。。

だけどそんなストレスの原因になるものがとりあえず今日一つ終わりましたよ。

なび大輔さんお疲れ様でした。

今日はすこぶ~るイケメンでしたよ。

昨日やはり、なび輔さんはスタッフに言われたかもしれません。

スタッフ 「大輔さんすみません。明日はオーラを控え目にお願いしますとのことです」

なび輔 「えー、そんなの出てないと思うけど…。あ!わかりました明日は眼鏡をかけますね」

明くる朝、会場入りして真剣な眼差しで練習チェックするメガネなび輔。

スタッフ 「ああ大輔さんおはようございます。今日もよろしく…!!!

ちょっと~~、なんですかそれ、余計にパワーアップしてるじゃないですか~」

そんなわけで、なび輔さんはメガネを没収されてしまいました。

 

テレビ出演は明日の朝までで、それもおそらく生ではないですよね(わかんないけどー)

どうやらアチラさんとは物理的に一定の距離は取っていくわけね。この先どうなるかわからないし中々不自然だけどそれでいいと思いますよ~。

大輔さんにとって何にも良い事ないと私は思うから。

パトリックのインタビューとかも最初は期待していたけど、それもしなくていいと思い直しましたよ。日本のメディアは海外の選手に自国の選手の事を褒めさせたがるから。それを大輔さんにやらせんでくれって思いますからね。

なび輔さんは今回も苦しい制限の中で戦っていたみたいですね。

大輔さん、カッコイイよね~~~。

地上波でその指摘が出来るのは大輔さんくらいだから。逆にそのことが異常だけどね。

フジは持ち上げ一辺倒だとどんどん信用なくすの、わかっているなら救いがあります。

それでも煽り過ぎだけど。

明日も油断ならないけど、とりあえず競技は終わりました。

これから演技の方はじっくり見よう。

 

追記です。

今見たらTLが荒れてますね。

ん~~~、いつも思うんだけどそういう時はTL上で騒がずサクっと御意見御感想メール送ればいいんじゃないかなと。

騒いで拡散して却って状況を悪くしてること、本当に多いと思うんですよね。

大輔さんがとても大切で誤解されたくない気持ちは凄く理解出来るんですけど。

頑張った人を却って疲れさせちゃうじゃないですか。

 

またまた追記

 

はあ~、めざましはやっぱり油断ならなかったのね。

ファンは大輔さんの真摯な人柄も買われて御仕事の依頼があると思っている人もいるでしょう。

もちろんそれもあるかもしれませんが、何より需要があるからではないですか。

視聴率、売り上げ、集客で結果残せるから。

だからフジも早朝から深夜まで拘束して出ずっぱりもさせちゃうんです。

 

嫌なヤツでもTVに出続けている人、持ち上げられ続けている人、目の前にいるじゃないですか。

メディアが大輔さんにやっていることは上げたり落としたり、現役の時とやっていることは変わりませんよ。

なびの仕事はマイナス面が多過ぎます。

大輔さんが「フィギュアのために」貢献しようと思うなら違うやり方がいくらでもあります。