読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次よ、次~

いい顔してるぜ~。

f:id:patinon:20170220172851j:plain

ZEROさん、ありがとうございます。

 昨日まで現地で観戦した方々からなび輔さんの御写真がいくつか上がっていますが、どの写真もどこか寂しげに見えて。

心の内はわかりようもないし、きっと私の気持ちを反映させてそう感じてしまうのかもしれません。

 

その反動でこの写真が余計明るく良い表情をしているように見えてしまいます。

私は大輔さんが笑ってるだけでは安心出来ないくらいには疑心暗鬼の権化みたいになっているけれど、この笑顔には素直に癒されます。

昨日までのアレがアレだったんで余計にそう思ってしまいますね。

前にも書いたけど、どちら様も例え視聴率をあてにして大輔さんを起用するのだとしても、使うからには敬意を持って欲しいのです。

何も難しことではないですよ。

大輔さん本人が仕事に対して「大切なのは誠意」だと言及していて、だからこそ不慣れな現場で長時間拘束されるのも厭わずに頑張っているのだと思うのですが、相手側にそれがあるとは限らない。

悲しい現実ですね。簡単にひるがえされてしまうので。

あ~暗くなりますね。

もういいです。

さあ次言ってみよ~!

 

 

 

 

広告を非表示にする