
別冊また出るのね

【予約】KISS & CRY~氷上の美しき勇者たち 別冊 Dance! Dance!! Dance!!! 2017~春とあなたと - HeArt with YOU –

 

昨日のZEROはまだ見れてません。

それより先にこれに触れとこ。

「KISS&CRY」さんから別冊第3弾です。

つい最近、輔オタが熱望していた西岡さんとの対談を、見切り発車でやらかしちゃった時には、一列に並ばせて引き出しの奥からムチを取りだして、

「何じゃこの中途半端なリサーチ力!色々間違ってんじゃね~か!」とビシバシとはたきたい衝動に駆られたもんですけど、そんな空気を察しての別冊第3弾なのでしょうか?

フットワーク軽いすね。大輔さん並みに。イヤミじゃなくて純粋に褒めてます。

キスクラさんのそーゆうドライなとこ、嫌いじゃないです。

だけど「春とあなたと HeArT with YOU」って?

あまりにも昭和で突き抜けたセンスだわ。

まるでセイコマツダかユ~ミンかっていう。いや、この御二人をデスってるわけではないんだけど。

なんかさ、かりやんとのラジオ「らぶ、ふぃぎゅあみゅ~じっく、氷上のきらめきをあなたに」あれを彷彿とさせますね。今回のこれは軽く上回ってる感。

もしかして敢えて狙っているのかしら?

それより今回はどんな表紙になるんでしょうか?

どうも過去2刊とも私の好みではないんですよね。「アイスショーの世界」とか画報さんの髭なしオーダーとか参考になさって欲しいです。

と色々言ってるけど、感謝してます。

それでも大事なのは中身、内容なんでそこのところ宜しくお願いします。

 

広告を非表示にする