読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

解禁!

f:id:patinon:20170224235902j:plain

だは~っ(驚きと溜息が同時に漏れちゃった)

LOTFビジュアル解禁!ってんで、この御写真がドドーンときました。

聖太郎さんの激写、流石でございます。

大輔さんの眉間のシワまで効果的に映し出してる~。

色味も良かですばい。

 

キスクラさん、私は表紙はこんなんが良いんです。

サブタイトルがスタイリッシュじゃないのは諦めたんで(しつこい)表紙は「Dance!Dance!Dance!」らしい躍動感あるのにしましょうよ~~。

キスクラさんとこってポスターって作ってましたっけ?作ってないような。

アイスショーの世界はポスターがあるじゃないですか。

アレとコレのポスターが紀伊国屋書店とかにデカデカと並んで張り出されているのを私は激しく見たいんですが。

 

というより、今年のLOTFのポスターはこれになるの?

だったらいいな。

去年、駅の通路とかに張り出されていたやつ、これになっちゃうの?

だったらいいな。(2回目)

 

ZERO録画したやつは明日見ます。動画で大輔さんが喋っている部分だけは見たんだけど。

そして舞台裏トークを先に見ちゃいました。

なんか本番をチラっと見た時も感じたんだけど、大輔さんが今回はとてもリラックスしている感じがするのは気のせいなのかしら?

他キャスさん達との距離感がこれまでより近いというかなんというか、これまでより?少し?かなり?砕けた雰囲気に感じたんだけど。

大輔さんが今までより構えてない感がある。

舞台裏トークで村尾さんが沢山お喋りなさってる感じも却っていい。とても良さげ。

これまでも決して悪いわけではなかったんだけど。

と、感じて若干かなり嬉しいな。

 

 

 

 

広告を非表示にする